2014年2月8日土曜日

POLER CAMPING STUFF展示会

POLER CAMPING STUFF展示会に行ってまいりました。
今回はSure Clothing Store Crewでの初のツアー。
短期間でしたがとても濃縮された時間を満喫
そんな会場の雰囲気を皆様にも
POLER CAMPING STUFF
こちらは今季から店頭に並ぶ新規BrandのLifetime Collective
Lifetime Collective
2002年、カナダのバンクーバーで産声を上げた「lifetime collective」。アート、ミュージック、スケートボードなど様々な分野で活躍するアーティスト達が集い、「アパレルを通じて自分たちを伝えたい」という思いで立ち上がった。自らのアート作品をアパレルに落とし込むというハイセンスなデザインが注目を浴び、カナダのストリートを中心に、今や世界中に広く愛されるまでに成長。“タイムレスクォリティ”をコンセプトに、心地よく、肩の力を抜くことができる仕上がりにこだわりを注いだコレクションは、プレーンな表情を見せがらも細部までしっかりとデザインされており、幅広い層からの支持を受けている。
そして今季FW商品の質感やサイズ感など独自の目線でしっかりと見極めてきました。
当店の雰囲気と選び抜いたBrand達の世界観を味わって戴ければと
また本日よりPOLERやLIFETIMEなどのFWカタログを
正規取扱店のみが確保出来る最新カタログを店頭にて公開しております。
皆様是非ご覧になって下さい。

Happy Vives!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿