2014年2月9日日曜日

宮下公園スケートパーク

POLER OUTDOOR STUFF展示会終了後
向かった先は宮下公園スケートパーク
コンクリートジャングルの中にたたずむコンクリートパーク
パークの中に存在する樹木の根本はもちろん土だが回りはコンクリートのRになっており
ストリートの雰囲気があるパークでした。
そして偶然にも仙台を代表するプロスケーター阿部直央とバッタリ!
人口の多い東京でまさか逢うと思いませんでしたが、そこはやはりSkate Vives
パークで逢うのはSkateする人にとって偶然ではなく必然なのかも知れませんね
イソヤンと共にパーク内で遊んでましたがどちらもソフトウィール
次回はハードウィールで遊んでみたいのでリベンジですね!
 
仕事と遊びを両立出来てとても充実した出張になりました!
同行して頂いたCrewの皆様ありがとうございました。
次回もまたツアーしましょう!!!
 
Sure Shot!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿