2011年2月13日日曜日

Six Pack

どうも僕ですっ!
今日も来ましたね~サザエさんが見終わったあとの鬱な日曜日w
今回は次の日曜日まで一日一本6日飲めば次の日曜日ですよっ!
って事でさっそくSix pack買いに行きましょうw
これ聞きながらビール飲んで明日からガンバリマセゥ!!!



90年代頃のskate snow movieによく使われてた記憶があります
あの時代はど不良スタイル全開のノリでしたね~
何年か前にskate movieの試写会件Liveってのがあり友達のハードコアバンドが
この曲をコピーして出演しましたけどドン引きでしたw
何故か青春パンク?的なバンドが盛り上がり見せてたっけ。
僕にはさっぱり良さがわかりませんでしたが・・・
skate musicと言えばやっぱこっちでしょ~!!!



でわでわ~


Sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿