2011年2月26日土曜日

F#@K

皆様週末いかがお過ごしでしょうか~?
ボクはお店のオープンそうそう「え?」ってな事がありました!
何かと言いますと、お店の前に自分達の自転車やバイク止めてる場所があるんですが、
そこに知らない営業マンが止めてどっか行きました・・・・。え?あれ?
お店に来ると思ってたのに・・・・。まじ?
それから1時間ほど経過し何事もなかったように自転車に乗り去ろうとしてたので
「ちょっとお兄さん?」と声かけたその時っ!「あ すいません自転車の事ですか?」
えー!!!でたー確信犯!わかってんならやんなよー!ってか一言謝ってから行けよー!
なんですかこの人・・・。23歳の誰でもご存知な携帯電話会社の営業マンでしたが
事情を説明してたらへ理屈言われるし・・・駐輪場だと思ってって言われる始末・・・。
こんなんでいんですか営業マン・・・おかしくないですか?
ご来店なさってる皆さんウチって駐輪場に見えますか?w
本気で文句言いそうになりました・・・。フシュル~フシュル~。

でわでわ

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿