2011年2月17日木曜日

Interstyle

皆さんただいまです~
行って来ましたinterstyle 横浜パシフィコ!
今回は道中のお話から
朝の7時頃着いたんですが、まずは朝食を食べようって事になり、探しても見当たらない。
まったくない・・・オレンジの看板がないっ!そうです!なかったんです吉○家が・・・
やっと見つけた所はjonathan's!
ここで朝食を食べて時間を潰す事になったんですが、やって来ましたよ睡魔がzzz
周りにはスーツを着てるビジネスマンが朝食を取りながら会議ちっくな事してるし
寝てしまったら恥ずかしすぎる・・・が、しかし睡魔にも勝てそうにもない・・
そこでボクはいつもやる行動に出ました!
サングラスをかけ携帯を見てる風にし、そのまま寝ました2時間ほど・・・
ギャグじゃないですよ (本気でバレナイと思ってやってますw)
そんなくだらない手段で仮眠を取り、10時になったので会場に向けて出発開始!
会場までは5分くらいで到着、まずは一服だなって事で会場から見えてた観覧車
コスモロック21をパチリ!

続く

Sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿