2014年4月27日日曜日

POLeR CAMPING STUFF

本日も暖かくお出かけ日和ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こーんな所でマイナスイオン浴びてリフレッシュなんていいですねー
そんな遠い所行けないよ!なんて思ってる方は街で我慢ですね・・・。
いずれ行く事を想定して是非本町のSure Clothing Storeへお越しくださいませ
上記画像のTHE ROLL TOP REDはラスト一つとなってしまいました。
メーカー在庫も無いため秋まで入荷は見込めません
山や川、海などでBBQやキャンプ タウンユースではもちろんの事
デザイン クオリティ プライスどれを取っても素晴らしい一品です
何度も言いますが再入荷はないので現品限りですのでお早目に!!!
¥10800+税
 
Happy Vibes!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿