2014年4月22日火曜日

POLeR CAMPING STUFF

POLeR CAMPING STUFF
THE NAPSACK
今週末は荒吐ロックフェスですねー
天気も良さそうですが、夕方頃になると肌寒いのはやはり東北。
そんなフェスにも活用出来てしまうアイテムがTHE NAPSACK
 
暖かさはもちろん 寝袋ですが手足が出せるので使い手次第ではとても活用できます
¥19800+税
 
そしてコチラも必需品なアイテム
THE WUNDER BUNDLER
POLeR的保冷ふろしき バックル付
 
                         
冷えたビール6缶を包み込む大きさにデザインされたジェラーシート
温かい食べ物を包んだりと外部から遮断し数時間の保温、保冷機能を発揮します
またPOLeRからのアイデアとして屋外で赤ちゃんのおむつを交換したり、屋外で腰をおろす時
薪を束にして運んだりと用途は無制限です
コンパクトに収納出来る上にとても軽量
特許出願中のPOLeRのアイデアキャンプツールの一つです
¥3800+税
 
今までと違ったPOLeRアイテムで大人な野外フェスを楽しんでみてわ?
 
Happy Vibes!!!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿