2011年8月30日火曜日

Sure Clothing

商品情報!!!
今回はSure clothingの新作Tシャツで~す!
カラーはWhite/blk Blk/white Grey/blk Indigo/yellow になっております~
ん?これはっ!っと思った方さすがです~w
そうです今は無きあれですよあれwあれのパロディですよ~
なんともタイミングのいい事に新作CDも発売されましたね~!さっそく聴きましたけど
めっちゃかっこよかったですよ~歳はとってもかっこよさはかわらんです。
バックプリントはセンターにさりげなくプリントされてますがインパクトあります!
こちらがワンポケT!渋めな色合いとさりげなく大人な雰囲気があるのがワンポケの魅力です
バックプリントはインパクトありますね~
着用するとこんな感じです!しび~っすよ
モデル身長170CM 体重55k Msize着用

いつもありがとうキンタwww

お待ちしてます~
ではまた~

sure shot




0 件のコメント:

コメントを投稿