2011年8月11日木曜日

Holiday

あ,ど~も夏バテ気味なボクですこんにちはw
ここ連日の天気やばいっすね 暑過ぎですね~
そんなバテ気味のボクは昨日の休日バテてやろうじゃないかっ!って事で
寒河江スケートパークに今期初すべりw行ってきましたよ~
さすがに昨日の天気のせいか人は全然いませんでしたね~
ローカルキッズ達が暑さに負けず滑ってたくらいでした!
夕方着で夜までみっちり滑ってきましたよっ!
林っさんとユウキ
コタロウ肘腫れるの巻

そういえば阿部涼太もいたっけな
涼太はほんとちびっ子の頃から一緒にすべって遊んでたりしたけど昔からうまかった!
そして今なんてめっちゃうめ~!知ってるけどさw
見た事ない方は一度見るべきですっ!

そんなメンツでみっちり滑って仙台帰って来て店着いたらカリメロとonjiがいてみんなでご飯食べて満腹状態にムチ打ってプッシュで帰宅!
完全にバテバテです・・・・けど充実したしとってもいい疲れでした~!
動くっていいですね!皆さんも暑さに負けず動いてみては?
ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿