2011年2月1日火曜日

Skate Deck

こんばんはっ!
今日はくだらない事で盛り上がったんで書いてみます
何かと言いますと、みなさん廃棄になったSkate Deckってありますよね?
あの足回りがついてないDeckを凍ってる道路に置いていきおいつけて
乗ってみると意外とおもろいんですっ!段々はまってボードスライドしようとすると
コケマスっ!何がくだらないかって?ここ重要ですっ!
人が転ぶの見て楽しむだけなんですw
チープな事で腹かかえて笑える仲間って大事ッスね
類は友を呼ぶっていいますけど、ほんとですねw
みなさん類を大事にしませう
って事でユーキ、コーキ、コタロ、キンタ、一番いいこけ方はハヤシの兄貴w
笑わしてもらいましたwwwお疲れっす
sure shot

1 件のコメント: