2011年2月18日金曜日

Interstyle

さてさて続きです。

パシフィコの中に入り「受付はこちら」と言う声を聞き並んでみたら、
なんとライダー専用!あれ?僕ライダーじゃないw
って事で2階でしたwww
招待状を出し受付終了!会場に入る所にガードマン!!(厳重ですw)
ガードマンに販売店用のパスを提示しとうとう会場入りっ!
人がいっぱい!ライダーやら同業者やらフィルマー、もうねすんごいですっ!
TVの中で見た事ある人、雑誌に出てる人、普通にいますw
skate snow surf系の代理店ブースが勢ぞろいっ!
ブランドがそれぞれイメージに合った感じで飾ってる感じがまたすごいっ!
色々見ながら歩いて行くとありましたよ!でっかくドーンって感じでっ!

Analog clothing




皆様もご存知だと思いますがウチ(go straight)で取扱っていますブランドですっ!
analog clothingの後藤さん色々とお世話になりました!
来期モデルのアパレルなど物色しつつ談話し、時間がどれだけたったのかわかりませんが
さてさて次のブースに行かねばと思い出発~
さ~て次のブースはと・・・・・

continue?

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿