2017年8月10日木曜日

GOOD WEAR

コチラが入荷しています!!!
シンプルな無地ポケTEE
もちろん”GOOD WEAR”ならではのオンスの高い生地
(US.COTTON 100%)
人気です"GOOD WEAR"
これから気温も過ごしやすくなる秋に向けても最適なヘビーオンス
無地物はオールシーズンにて活躍しますね

※また、お盆期間中は8/16(火)まで休まずOpen
期間中は人気のPOLeRアイテムなどSALEも開催しております
皆様のご来店お待ちしております。

追記
定休日の昨日は台風の影響もあり生憎の天気
ですが、そんな事は関係ない全天候型のKSPさんにまたもや行って来ました
天気の悪い日には助かります
夏休みって事もあり日中から賑わっていました
かなりの頻度で滑りに行かせてもらっていますKSP
楽しいですよ~
お時間ある時ご一緒しましょう~
KSPさんありがとうございました!!!また伺います!!!


WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore

980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682




Sure !Shot!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿