2017年7月27日木曜日

KSP(川崎スポーツパーク)

定休日の水曜日の事
KSP(川崎スポーツパーク)に行って来ました!!!
7月にOPENしたばかりの複合スポーツパーク
水面下では噂を聞いた事があるかと思いますが、
コチラは川崎町にある廃校になった体育館を使用した全天候型の施設です
※画像はKSPさんから拝借

大小のミニランプやストリートセクションが配備
スケートセクションのみならずトランポリンまでも完備
今後はボルダリングやスラッグライン、校庭にはBMX用コースが着工予定みたいです。

今回はS.O.Uの丹野君といい汗かきにちょいと遠征してきました
路面はかなーり走りノンストレス!!!
久々のミニランもまだなんとかやれましたw
そんな30代後半のおじさん達の本気の汗が眩しかったのかw
必至の様が24時間TVの用に心に響いたのか、
なんだかわからない内にKSPさんのFBに写真をUPして頂いてましたw

「KSP速報🆕👂本日も朝から沢山のお客様がいらしてます

前半コースのベストスケーターのお二人です👍」
KSP(川崎スポーツパーク)
ベストは尽くしましたよそりゃあもう・・・
ベスト違いでわ?なんて思いながら
ダイエットスケートボードが認めて頂いた瞬間ですねw
ありがとうございます!!!

そんなこんな滑ってると見た顔が来客・・・
コチラも市内でお店を経営してる大先輩Vanillaの戸田さんでした!!!
前日にボクが行くらしいとの情報をキャッチし来てみたとの事
ファミリーで来ており、広さは十分なので知ったメンツでのセッション!!!
いつもと違う場所はテンションも上がり、新しい人との出会いもあり、
とても充実した休日でした。

休みが合う方、行きましょう~
ダイエットスケート一緒にいかがですか~?w

気になるKSP(川崎スポーツパーク)の情報はリンク先のFBから
または、Sure店頭にてフライヤー設置しておりますので是非ご覧下さい~

同行してくれた丹野君、戸田さん、現地であった皆様
そして珍客のカブトムシのコクワちゃん、ありがとうございました~
そしてKSPさん、また行きます~!!!








WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore

980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682






Sure !Shot!! 






0 件のコメント:

コメントを投稿