2016年8月19日金曜日

Glassy Sunhaters

Glassy Sunhaters

今日も暑いですネ‼️

明日からは当店から徒歩5分の勾当台公園にて伊達祭りが開催されます!
サングラスは必需品なのでご紹介します‼
Glassy Sunhaters
D.Grey/Purple Mirror
¥2800+Tax...
その他ベーシックからカラー物まで多数揃ってます。
非お立ち寄り下さい〜。

明日8/20と21の伊達祭りにて当店のSupport Rider達が出演
Kai
スポンサー:TUBAGRA,Sure Clothing Store,Fool & The gang.,930。
1991年仙台生まれ。中学生で自転車に出会い、

現在はSND*Sというチームで東北のシーンを盛り上げるために仙台を拠点に活動中。
Local Movie Contest2015優勝。

Ko Fukuhara
青森県弘前市出身で仙台市在住のストリートライダー
G-トレイルで育てらエアートリックは見でても気持ちが良い。


当日彼らのハイエアーで会場を沸かしてくれる事でしょう!!!

※8/18もって当店は4年目に突入しました
流行や時代が目まぐるしく変わる中、来店して頂いてる皆様に感謝しております。
4年目にあたる当店の目標は様々なジャンルの方たちが繋がれるような場所になり、
今まで以上にクリエイトし続けたいと思っております。
皆様4年目もどうぞよろしくお願い致します!!!

※私達はツールを限定せず、人間性と言う根本的な部分にて統合出来る
様々な分野で活躍する人達をSupportしていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿