2013年12月23日月曜日

JAGDA MIYAHGI POSTER EXHIBITION

JAGDA MIYAHGI POSTER EXHIBITION
最終日の昨日行ってまいりました。
メディアテークの5階フロアには様々なポスターや印刷物など展示されてました
ゆっくりと作品を見ながら会場を回るとありましたJAGDA MIYAHGI POSTER EXHIBITION
広い空間に8人という限られた人数のクリエイターさん達の作品が展示されていて
どれをとっても見事な作品ばかり!
その中Graphic Designer草野氏による広告物がひときわ目立つ存在で展示されてました!
なんとSure Clothing Storeを題材にShopのイメージカラーのブルーを使い
デザインされたものが巨大なポスターとして飾られていました!!!
脇にある作品紹介の所に店内の写真もあり
ココにはなんとっPhoto by 礒崎氏の文字が!
やはりこの二人の存在はボクにとってはなんとも偉大な存在です。
最後に記念写真をパチリ
皆様には是非会場で見て頂きたかったです。
展示されたポスターは店内にありますので見たい方は是非店頭で。
お待ちしております。
 
Are you sure???
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿