2012年12月30日日曜日

Sure clothing

今年も残りあと僅かとなりました。
結果今年中に店舗見つからず焦りと不安が入り混じっておりますが、今年一年を振り返り
皆様に色々と助けて頂いた事が一番の励みになりました!
来年こそ店舗を見つけ実現したいと思っております!それまでどうかしばしお待ちください。
さて、今年の営業は28日で終了しておりますが、2013年の初売りは2日の11時~となっております。Sure clothingの新作や完売しておりましたサーマルなどのアイテムもそろえておりますので是非お越しください!
僕ももちろん店頭におりますので是非新年のあいさつがてら乾杯しましょう~!

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Thank you for your support!!!

Sure clothing
代表 佐々木 広幸

sure shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿