2012年5月27日日曜日

ぼやっきー・・・・。

やっと仙台もTシャツなんかで歩き回れる季節到来!!!
これから動ける時期。 そう!動く事!これが大事なんだなと実感してる。
ってか日頃から思ってた事・・・・・
動くって何?って思うけど、難しく考えたらキリがないから単純に考えてみる 何かする、どっか行く、やったことない事にチャレンジしてみる、きっとこれだけの事で新しい何かが生まれるはず そこには新しい人と出会いがあったり、勇気だしてやってみたら意外とこんなもんってわかったり それだけで他より一歩先にいける それがネクストステージってやつ?かな
地蔵になったら井の中の蛙だし、人の上であぐらなんてかいてたらいずれ結果が出る そうならないためにも自分で積極的に動かないとだよね やればやっただけ自然と共感してくれる人が増えるだろうしね!
年上だろうが下だろうがそこには年は関係ないよね
そんな事を最近強く思う なんだかよくわからないぼやっきーでした・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿