2012年2月7日火曜日

1day karimero

今年も早くも1カ月が過ぎ2月に突入ですね~
そしてこの寒さ!!!
今年は街にも降る雪多くないですか?
毎年こんなもんだっけ?って思っちゃうのってボクだけですかね???
さてそんな雪が残ってる中、カリメロからHOTなMovie upのお知らせですよ~
去年大阪にskate tripに行き、滑りも志もいい変化があったように思えます。
年齢より考え方がしっかりしていてskaterにはめずらしく仕事もちゃんとしてるw
若手skaterの兄貴的存在になってるのかも~?
そんなカリメロmovie check~!!!


よく夜スケや夜遊びしてる愉快な仲間のカリメロ
出没箇所:街
餌:雑食&ビール
気さくな奴なんで餌で釣ってみてわいかがですか?

ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿