2011年12月31日土曜日

2011最終日

今年もあと何時間で終わりですね~。
何年たっても今年は忘れられない年なんではないでしょうか?
すごく当然だった事が当然じゃなくなった事、けどそこできずけた人との繋がりや、
助け合った事など。
現代に薄れてしまっていたような事が大事だと実感出来る一年でもあったと思います。
今年もどうにか新年を迎えるわけですが、それもみんなのおかげです!!!
皆様大変お世話になりました!!!
来年もどうぞgo straght & sure clothing共々よろしくお願い致します。

そして2012年初売りのお知らせです。
1/2.3.4日
店内5%~50%off
skate deck ¥6800~
wheel ¥3800~
AM 1/2日 11:00~start


本当は昨日blog書こうと思ってたんですが、年末の挨拶がてらビールの差し入れがあり朝から何も食べてない状態で昼すぎから夜まで飲んでへべれけだったので書けませんでしたw

今年一年お世話になりました!
みんなにとって良い年になりますように!!!
sure clothing 代表 佐々木 広幸

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿