2011年11月9日水曜日

休日

今日は休みの日を利用して山形県の寒河江スケートパークに滑り行ってきましたよ~
天気はまずまずで動けばあったかいって感じで丁度いいくらいでしたッ!
3時前に到着して人はまばらな感じで滑ってたら仙台メンツが来てました~w
まずはVOLCOMショウタ水戸の刺客の工藤君
から~のケンイチ君に~ネッカイさ~ん!
ってな感じでワイワイしてたらなんとっ!ユウキが一人ステアーでボンレスやってるじゃあーりませんかっ!w
なんだか呪われたかのようにスラムしてもメゲズにトライwww
そんな姿を見た工藤君はユウキにボンレス侍ってあだ名つけてたっけw
おしいのあったけど残念ながらメイクならずorz
けどあの攻めはあっぱれでしょー!!!
今回は写真なしですんません~

って事でゆかいな仲間達のトーマ君 ユウキ こたろう ゆうだいお疲れした~
いい休日でしたっ!

でぇ~い!

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿