2011年10月10日月曜日

PARTY 2 PARTY VOL.4

行って来ましたっ!PARTY 2 PARTY VOL.4 寒河江スケートパーク!!!
最高の天気の中のイベント!!めちゃめちゃ楽しませて頂きました~
こ~んな感じでブースもあり~の暖かい秋晴れの中大勢の人達がきてましたよ~
久々に逢えた人もいましたし新しい出会いもありとてもピースな一日でした!
何故か煙がwもしや心霊現象???wwwガクブル・・・
まーこんな感じで夜まで楽しんでましたw
飲んで滑ってたので写真ほとんど撮ってないですwスンマセン
見てる方に楽しさが伝わってますでしょうか???
後にgood dealにUPされるでしょうからチェックしましょう!!!

スケートを通じてこんなにも人が集まって一緒に楽しめる事ってとても素晴らしいって思えた日でしたっ!家の中のゲームじゃこんな風にはならないでしょうから・・・・やっぱり外に出てコミュニケーション取らないとっ!!!
イベント関係者の皆様お疲れ様でした!
そして一緒に行ってくれたみんなありがとう~!
来れなかった人も次回は行きましょうね~

ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿