2011年9月29日木曜日

Elwood

とうとうやって来ました~!!!
Elwood clothing!!!
知ってる方はすでにご存知だと思いますが、昔からあるskate apparel brandです!

ELWOODというブランドはSkateboardの影響なしでは語れない。
Skateboardを知っている人なら、Kenny Anderson, Anthony Pappalardo、
Silas Baxter-Neal、 John Rattrayと言った名だたるスケーター達が
デザインに大きく関わっていると聞くと、動かされるものがあるだろう。

そして見逃せないのは、ミュージックシーンもELWOODを構成する大きな一部であるということ。
そんな「スケート+音楽」の2つの重要なファクターをあわせて出来上がったのが、
ELWOODより発売されたDVD、「1st&Hope」である。
映像は『Thicker Than Water』なども手掛けたMalloy Brothersがシューティング。
音楽はフレンドの一人であるBECKが全楽曲を提供。
BECKのサウンドにのせて、Kenny Anderson、Brian Lottiなどの、
著名スケーター達がLAストリートを流しながらセッションしていく映像は
ELWOODの世界観がつまった傑作と評され、日本でも大ヒットをしたことは記憶に新しい。
また、その他にもBeastie BoysMoney Mark, Jack Johnson, G.Love, Jurassic 5など、
数多くのアーティストをサポートしている。

実際のウェアとしては、ストリートカルチャーの枠を超えた、「進化したベーシック」がテーマ。
自然を愛することで使用したオーガニックコットンは全Tシャツに、そして売上の1%は環境団体に寄付されている。
こだわり抜かれた素材とシックなデザインで、一歩先行く新しいストリートスタイルを提案する。

アーティストもめっちゃかっこいいですよね~!
ボクがスキな方々がほとんですwww
ってなわけでコチラ~
スケーターの隠れアイテムってとこでしょうか?
車内にいい香りを漂わせてくれるエアフレッシュナー(¥525)税込み
もちろん雑貨屋さんなどで売ってるわけないので、さりげなくアピール出来ちゃいます!
これでオサレに敏感な女性をゲットーーーーーwww

お次はコチラ
渋めのカラーが魅力なニットキャップ!
さりげなくついてるタグがシンプルでかっこいいですよ~!(¥3675)税込み

その他サングラスなど入荷予定なんですが少し遅れてますのでもう少しお待ちを~
入荷次第アップしま~す!


ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿