2011年3月3日木曜日

Sure Clothing


ど~も
久々の更新です!サボってたわけじゃないですよ・・・手抜きですw
ってのはウソでなんやかんや忙しかったのです・・・ズビバゼン
そんなこんなで本日のご紹介はこちらっ!
Sure clothingTシャツ College風プリントBlk×Pink 
こちらの商品は別注オーダーして頂いた物です!(ちなみにsizeは4XL~5XL)
snowの方々が着用して頂けるみたいですが、うれしい限りですっ!
これ着てド渋なトリック決めてほしいですね~!
春先にはジャケットなし~の重ね着にコレ!
自分で言うのもなんですが黒×ピンク!(写真の取り方が下手でピンクに見えないですねw)
いいですコレ!WEARに映えそうで絶妙っス!
って事でもしまとまった枚数がほしいって方は相談受け付けますので是非是非~

ではでは~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿