2023年9月1日金曜日

10周年

㊗10周年 


今日から9月に突入したわけですが、なんだかんだバタバタしてた8月

とうとう、10周年を迎えることができました。2013年の8月18日から数えて、

10年が経ったわけです。どんなことでも、毎日10年やり続けられたら、

一丁前になれるとある作家の方が言われていました。

このことばを、一番信じていたのは、私達だったのかもしれません。

大変なようで意外に短い期間のようでしたが、そして、

とうとう待ち望んでいた10年に到達しました。

これもひとえに皆様のおかげであると感謝をしております。

11年もスタートしてしまっておりますが、

どうぞこれからもSureを宜しくお願い致します


Sure一同

代表 佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿