2018年4月30日月曜日

Sure Original Tee


動くと汗ばむ程に今日も快晴です
当店Originalアイテムが仕上がって来たましたの
本日はコチラをご紹介!!!
”Sure Original”
「City」TEE
左)White/Red
右)Navy/Orange
どちらも目を惹くカラーですっ
もちろん裾にはOriginalネームタグ🏷が装備されています
着心地の良い程よい厚さの5.6オンス仕様
皆様是非~
本日も皆様のお越しお待ちしております。

※昨日開催しておりましたPop up storeには
沢山のご来店ありがとうございました!!!
美味しいオニギリで公園ランチがとても最高でした
初の試みでしたが普段会えない方や新しい出会いもあり
終始和やかな一日になりました
都合が悪くご来店頂けなかった方々にも大丈夫です
Lifetime n&fの美味しいお米は継続して店頭にて販売しておりますので、
是非食してみて下さいませ。
Pop upに協力してくれたLifetime n&f
POPを制作してくれたbeyond graphix 
ありがとうございました!!!




WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore


980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682







Sure !Shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿