2017年11月9日木曜日

Colombia入荷

昨日とは気温の差が激しいですね
寒さが戻り皆様体調崩しませんよう気おつけましょう!!!
さて、定休日明けの本日は
寒さと共にしっかりとしたアウターが到着です。
オレゴン発信"COLOMBIA"から
LOMA VISTA HOODIE
ベーシックなフーディジャケット。
コットンのような風合いながら強度のある素材を使用し、
裏地にはフリース素材を搭載
動きやすさ暖かさを考慮された中綿仕様
暖かさな着心地でアウトドアフィールドやタウン使用で活躍します
定番Blackと渋めのカラーBrown,Oliveの3色をご用意!!!
コストパフォーマンスに優れたアウターです
¥13000+Tax

※コロンビアの歴史は、オレゴンから始まりました
コロンビアスポーツウェアカンパニーの創始者ポール・ラムフロムは、
ドイツでシャツの縫製工場を経営していました。
1938年に家族と共にドイツからアメリカのオレゴン州へ移住してきました。
アメリカでのビジネスを開始するに当たり、
ラムフロムは小さな帽子問屋の権利を買い取りました。
オフィスの近くを流れるコロンビア川にちなんで、
社名をコロンビアハットカンパニーと命名しました。
ラムフロムの次女である、現会長のガート・ボイルは、
まだ10代だったこの頃から家業をサポートしています。
そして後にガートの夫となり、コロンビアの社長となるニール・ボイルも、
1950年よりラムフロム家の事業に参加しています。
1960年、さらなるビジネス拡大のため自社での製品生産を始めます。
コロンビアハットカンパニーは、
スキーグローブ製造会社コロンビアマニファクチャリングカンパニーと合併し、
社名をコロンビアスポーツウェアカンパニーとしました。


WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore


980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682










Sure !Shot!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿