2017年8月19日土曜日

WKND(ウィークエンド)

NEW ARRIVAL!!!

当店初上陸!!!
WKNK(ウィークエンド)と読みます。
2014年に立ち上げられたLA発のデッキブランド。
HABITATやSTEREOのプロとして活躍していた、
RAYMOND MOLINARが中心となり構成され
デッキデザインからも分かるようにおしゃれの一言。
SKATE DVD、COSMIC VOMITシリーズを手がける
GRANT YANSURAがディレクションするブランド、
 WKND SKATEBOARDSから新シリーズの登場。
毎回素敵なグラフィックデザインを発表し各方面から高評価を得ていますが、
今回もかなりの仕上がりです。そして今回も少量の入荷のため、
少しでも気になる方はお早めに、、!

WKNDのINSTAGRAMでも発表と同時にたくさんイイネ!されていましたね。
飾ってもOK、ズタズタになるまでスケートしてもOK、
プレゼントにもOKな1枚です。
デッキ自体は軽量かつ品質、耐久性、
ポップ全てが高水準で有名なPS STIX社製の安心のプレスです。

サイズは8.0"
キック、コンケーブはやや強め。 

※本日、FORUS 8FにSkate Parkが出現!!!
今日みたいな天気でも滑れてしまうのがうれしいですね
路面良し!アクセス良し!比較的優しいセクションも良し!
現在は仮オープンで10月にはセクションも変更されてOpenするみたいですよ~

そしてそして、伊達祭り2017も本日から開催されてます!!!
天候もなんとか保たれてるみたいなのでお出かけの際は是非お寄り下さい~




WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore

980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682








Sure !Shot!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿