2016年9月2日金曜日

残暑

本日も残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?
先日行われた2016伊達祭りの映像がコチラから上がってました!!!

Kai Takahashiより
「伊達祭の映像です。毎年、公式の動画に自転車の露出が少ない!と思っていて、
それなら自分で撮っちゃえと思ったのが制作のきっかけでした。
でもやっぱりイベントは撮るよりも乗るほうに集中してしまうので、
なんだか中途半端感が否めませんが…。
映像を見て伊達祭に来なかった人にもその楽しさの一端が伝われば幸いです。
また来場した方や参加したライダーが
楽しい時間を思い出せるものになっているといいなと思います。」

露出の少なさを自分達でカバーする行動力がとても感銘を受けます!!!
人まかせにせず受信ではなく発信!!!

皆様も是非ご覧になって下さい!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿