2016年6月17日金曜日

2016-Sure Clothing Store Original

2016-SUMMER
「CLASSIC」
Sure Clothing Store Original





PREMIUM BODY
Designed By bybg

お待たせ致しました!!!
2016-SUMMER MODELの発表になります!!!
「CLASSIC」をテーマに、アメリカンカレッジテイストを落とし込みました。
誰もが袖を通しているであろうカレッジテイスト。
いざ探すと中々見つからなかったりする、あるようでない存在。
しかし、MLB,NBAやSKATE、SNOW,SURFなどアメリカを連想させられる物には
必要不可欠な定番ながら王様的な存在がカレッジロゴ。
近年は90’sブームとされています
私達はまさにその時代を流行と共に駆け抜けて来ました
その時に焼き付いたインスピレーションを元に現在に至ります。
ここでCLASSICという言葉は私達の原点回帰の意味でもあり、
古き良き時代、古くから続く定番のアイテムを元に
Sure Originalは何年後でも着用出来るデザインを考えています。
そして、今回はPREMIUME BODYを使用したアイテムにも落とし込みました
共感して頂ける方にはよりいっそうリアリティなアイテムになる事でしょう。

明日6/18(SAT)から予約開始になります
受付日は7/2(SAN)まで!!!
デリバリーは7月中旬頃になります!!!
※また店頭にてLOOK BOOKでの閲覧可能です


 



0 件のコメント:

コメントを投稿