2016年5月2日月曜日

ENERGY CHARGE!!!

ENERGY CHARGE!!!

SNS等でお知らせしましたが、本日お越し頂いてたお客様、大変申し訳ありませんでした。
ENERGY CHARGEを施し店頭に帰路しております!!!
心配して頂いた皆様ありがとうございます!!!

また、予定しておりましたP2Pは雨のため5/5(木)に日時変更となりました!!!
※日時変更になりましたが当店5日はP2Pにて出展致します!!!
Glassy StayOfficial POLeRなど現地にてSALE価格にて販売致しますので
是非お立ち寄りください!!!





Sure Shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿