2012年4月1日日曜日

sure clothing

今日は4月1日!新年度の始まり!
新入生だったり新社会人の人もいたり様々な事が始まる日でもありますね。
そんな中シーズンも終盤に近くなって来てますがとってもうれしい写真を頂ましたっ!
コチラですっ!!!
えぼしローカルの皆様ですっ!
山用に別注して頂いたオーバーサイズのTシャツをこんなに大勢のみんなが着用してくれてるなんてめっちゃうれしすぎてアガリマス!!!ヤバス!!!
えぼしローカルのみんな本当にありがとうございます!
シーズン終了までがっちり滑りまくる事でしょう!怪我だけしないように!!!

ジャンルなんて関係なく生まれる輪がとても大事だと再確認!
そして良い物 良いデザインをこれからも追及してジャンル関係なく手にとってもらえるようにもっともっと精進します!そんな再確認を感じさせてくれた一枚でもありました!

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿