2011年9月2日金曜日

ケンケン

んちゃっ!
ど~も僕ですw
私事になりますが最悪な事に怪我してしまいましたorz
と言うのも先日の休みの日にゆかいな仲間キンタとskateしに行ったんです。
そしたらですね~開始30分頃に右足の外側のくるぶしに自分のデッキが当たっちゃったんですよ!
あの部分って脂肪がないし骨むき出しじゃないですか?
もうね言葉も出ないほどです・・・
10分くらい動けなくなり痛みも少なくなったんでまた滑ってたらあれ?なんか足首曲がりずらいな~って・・・・
恐いな恐いな~ってそ~っと見たんです!そう!自分の足首を・・・・
そうしたら・・・ギャー!!!
足首が腫れてる!くるぶし打ったのに足首全体が腫れてる・・。
腫れすぎて足首が曲がらなくなってしまいました・・
次の日に病院行きレントゲンの結果折れてるわけではないが、この腫れは異常だと・・・。
なんだかよくわかんないけど結果ギブスは免れサポーターになりましたが、ケンケン生活です。トホホ
そんなわけで皆様も怪我には十分気おつけて~
秋はイベント多いのでオレみたいに行けなくなっちゃいますよ~
ってなわけで家でマンガ生活です・・・・・。

ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿