2011年8月6日土曜日

満員御礼

おはようございます!
昨夜の前夜祭ではみんな本当にお疲れ様でしたっ!
おかげさまで飲み物は完売!BBQも最高に楽しかったです。
前年度より人出は少なかったように思いましたが、まったく関係ないほど盛り上がりましたっ
写真を撮る事もすっかり忘れてしまい全体写真が一枚もないって結果に・・・・
何枚か撮った奴があるので一応のっけておきますよ~
まずは準備の段階!
大君に渡辺さん今年も大変お世話様でしたっ!
そしてっ!
何故か急に先輩後輩の一気飲み対決w
akaカリメロ ユウキ akaおんじ
勝者はなんとまさかのおんじ!!!先輩のカリメロを余裕で負かしやがった!
いつも温厚でゆる~い感じなのにっここぞという時にやってくれました~!
最終的には30人くらい集まりました~!
最後の全体写真あればよかったんですけどね~wwwすんません
なので一等がんばったおんじにこの曲で!


おんじは本物です!カリメロに下克上でしたw
来年も皆さん楽しみましょう!!!
最後に準備から片付けまで手伝ってくれたユウキ!シン!おんじ!こうたろう!
本当ありがとう!
ではまた~

sure shot

1 件のコメント:

  1. あの対決はまさかのでした 笑
    胃の調子が最高だったということで 笑
    しかし今年初参加でしたがとても楽しませていただきました!
    お肉も、ビールも、ぜんぶおいしくいただきました!
    ありがとうございました!

    おんじ

    返信削除