2013年9月8日日曜日

New Deck

New Deckが入荷しております!
8.0インチ
渋谷ゆりxbpのコラボデッキが登場しました!
木目タイプと、全面ホワイト下地のホワイトディップタイプがあります。
Brooklyn Banks
ニューヨークで一番愛されていたスケートスポット、Brooklyn Banksで2005年に行なわれた「Back to Banks」のイベントの様子の写真です。バンクの上から写したスケーター達の姿の写真を3枚つなげたものです。一番左でメガホンを持っているのがこのイベントを仕切っている5Boroのボス、Steve Rodriguezです
今回入荷しておりますのが上記画像の全面ホワイト下地のホワイトディップタイプになります。
めっちゃおしゃれですよ~
お待ちしております。
 
Sure store
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1Nビル2F
022-796-3682
 
Sure shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿